2017/01/25

tmux のステータスバーに電源の状態を置いたら便利だった

こんな感じ。pmset -g batt で状態をとってきて加工している

f:id:mrkn:20170125114428p:plain

ROLLCAKE 社訪問

いままで何度か行こうと思いつつも行けてなかった ROLLCAKE 社を訪問して、皆さんとお話ししてきた。

また機会を作って遊びに行きますね。今度は私がお土産を持って行きます。

欠測値処理について学んでいる

何も考えず dropna したり代表値で補間したりして良いわけない。じゃあどうしたら良いのか?っていうのを学んでいる。

娘のお迎え

娘のお迎えに行ったのだけど、妻の退社のタイミングとピッタリだったので一緒にお迎えしに行った。

久々に家族3人で保育園から帰宅できて良かった。