2016/01/02

タスクの整理や書類作りをやった

今日は悪い体調を考慮して娘の散歩業を妻にお願いし、家にいる間にタスクの整理や重要書類作りなどを進めた。

娘となます

妻が作ったなますを娘が気に入って殆ど食べつくしてしまった。1歳4-5ヶ月でなますなんて好んで食べるんだなぁと驚いた。

年賀状

頂いた年賀状へのお返事を書いて発送した。

ブラーバジェット

水が出るときの音が少し気になるけど、お昼寝中の娘が起きるほどの音ではなかった。

ブラーバよりも取り回しがしやすい気がする。

QC30 の返品

キュルキュルする方の QC30 を返品した。Amazon は交換や返品の手続きが簡単なので良い。

QC30 の自動電源オフ機能

ノイズキャンセルだけやり続けたいのだが、自動電源オフを止める方法がわからない。まさか、4分33秒をリピートし続けるしかないのか!?