Photos taken in Rails Developer Meetup 2019

先日のRails Developer Meetup 2019 で撮影した白黒写真たちです。CC-BY-SA でご自由にお使いください。

photos.app.goo.gl

Rails Developer Meetup 2019にはスピーカーとして参加しました。1日目は15:20から出番だったので、それまでは Speee のコーヒーコーナー付近で発表準備をしていいました。1日目の写真は、その付近の様子を発表準備の合間に撮影したものです。2日目は自分の行動範囲の周辺で適宜撮影しました。

2日間とも白黒写真のみを撮ることに決め、白黒で撮ると良さそうだなと思った絵を残そうと意識しました (DHH 以外)。とても面白い体験だったので来月の RubyKaigi でも同じことをやりたいと思っています・・・・が、RubyKaigi では2日目と3日目に出番があってそれぞれ準備が必要なので写真を撮ってる余裕はないかもしれない。