2016/12/26

MacBook Pro 15inch late2016

1ヶ月半の熟慮の後、結局買うことに。1/14 〜 1/21 に届くそうです。

IKEA の電動スタンディングデスク

広い家に引っ越したら欲しい。引っ越しの予定はない。

某社の株価

先週よりも高めで推移してて、なんでそうなるのか理解できなくて、自分の投資・投機センスのなさをひしひしと感じる。

amakan

数週間前にユーザー登録して放置していたのだけど、そろそろ使ってみようかなと思って Chrome の拡張をインストールしようとしたら 404 でインストールできず。まだ使ってない。

寝る前に公開し忘れた

久々に日記的なものを書いてみようと思って、日中にちょこちょこ書き溜めたものが上のテキストなんだけど、寝る前に公開しようと思っていたのに忘れて寝てしまった。再開1日目からこれでは先が思いやられる。